スポンサーサイト 


そうたい 

相対性理論が好きです。やくしまるえつこの方ね。
ごめんねアインシュタイン。
ウィスパーボイスの歌手なんて溢れかえってますが
えつこ嬢は群を抜いている。抜きまくっているのです。

今日は仕事も休みだったので昨日発売いたしました
新譜「アワーミュージック」を買ってきました。
正直タワレコでのフィーチャーされっぷりに
腰を抜かし、恐れおののき、アワワしてしまったのは
たとえブログであっても言えません。あ、言っちゃった。

過去に発売されている「シフォン主義」「ハイファイ新書」と
少しだけ歌い方が違ってますね。より静かに穏やかに。
えつこ嬢の声をふんわりとした楽曲で際立たせようとしている印象。
いや、むしろふんわりとした楽曲に溶け込んでいるのかな。

この前のソロシングルがピンと来なかっただけに
今回の「アワーミュージック」にはかなり満足しています。
某雑誌で相対性理論はサークルの様なもので
このバンドでずっとやっていこうという雰囲気はないとか
そんなことを言っていた気がしますが、これからが楽しみなバンドです。

愛内里奈のベスト盤も(衝動買いではなくもともとそのつもりで)一緒に買ったなんて
ロックで通っている僕はたとえブログであっても言えません。あ、言っちゃった。
アワワ。

相対性理論
RINA AIUCHI OFFICIAL WEB SITE
スポンサーサイト
| HOME |

プロフィール

むすび

Author:むすび
ありがとうありがとうありがとう
エレウテリアを聴くエレウテリアはおむすびを応援しています

カテゴリ

リンク

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

