FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとりざ 

一人酒が好きなことにおいては他の追随を許さない。
そんなちょっと淋しくて、ちっとも凄くないことに関する
定評のありっぷりには、かの伝説の駄目フラギスト池上も
自慢のプチリーゼントを剃りたくなるに違いないと
専門家の間で噂されている僕です。むすびです。

お酒、好きですか?僕は好きです。
そういえば日本のサラリーマンの間には昔から
こんな言葉があると言います。「飲みニュケーション」、これ。
僕は気の許せるユルユルガバガバな友人と飲むとか
前述の様な一人酒が好きなので、正直職場飲みとかめんどいです。
飲みニュケーション?Ah,ha?

でも最近思うんですよ。酒を通して話す機会を作るっていいなって。
いいな、いいな、人間っていいなって。冗談抜きで。
職場の飲みがメンドクサイと多くの人があんあん感じるのは
やっぱり気が許せないキツキツガチガチの人がいるからだと思います。
でもそんな普段多くを語り合わない人と話せるって
自分にとっては、ごのっそプラスになるなと。いいなと。
自分が思わないことを思う人って、良くも悪くも興味湧きませんか?

こんなことを思いながら今夜も一人酒なわけですが。
日々成長したくて仕方がない!そんな最近の僕でした。
ちなみにこの文章読んで少ーしでも卑猥さを感じた素人童貞は
中学二年生からやり直して来い!では、また。
スポンサーサイト
| HOME |

プロフィール

むすび

Author:むすび
ありがとうありがとうありがとう
エレウテリアを聴くエレウテリアはおむすびを応援しています

カテゴリ

リンク

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。