スポンサーサイト 


せいと 

「生と死と詞」の発売日です。拍手。ぱちぱちぱち。
えーと、THE BACK HORNの詩集の発売日だったんです。
久々の新曲「コオロギのバイオリン」も同封であります。
曲の雰囲気は今までにリリースされた彼らのアルバムで言うと
「心臓オーケストラ」と「THE BACK HORN」といったところ。
何となくこの二枚がぼんやり浮かびましたです。良曲。
音楽記事ではないのでこのくらいにしときますか。

さて今日は仕事も休みだったので郵便局で
爺ちゃん婆ちゃん親父お袋へ仕送りしてきました。
必要無いだろうけど、まあ美味いものでも食ってくれと。
たまにはいいかなと。

例えば将来結婚して家族ができて子供が生まれて。
そうなった時に子供の書いた手紙やら描いた絵やら
家族で撮った写真やらプリクラやらを貼って
仕送りと一緒に送ってやったら喜ぶかなって。
そんな妄想をしながら、ゆっくり帰路に着きました。

桜が咲くまで少しあるけれど、春の気配を
まるで嵐にいち早く気付くワンピース・ナミの如く
早々と感じているむすびでした。
スポンサーサイト
| HOME |

プロフィール

むすび

Author:むすび
ありがとうありがとうありがとう
エレウテリアを聴くエレウテリアはおむすびを応援しています

カテゴリ

リンク

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

