

ぶる 

ブルーマンデイはやっぱりブルーですね。もう真っ青。
なかなかベッドも出たくない。ごろごろしちゃう。
そんな気持ちを唄った歌に最近はまっています。
イスラエル出身のオーレン・ラヴィーが唄う
「Her Morning Elegance」です。
PVが歌詞にマッチしていて非常によい感じ。

これはもう偶然にバーで聴いていいなって思って
店員さんに教えてもらって次の日には購入しました。
この行動力を他に活かしたい。
ちなみにアルバムの名前は「THE OPPOSITE SIDE OF THE SEA」。
ジャケットも非常によい感じ。

こんなまったりとした良曲を聴けばブルーマンデイも
毎日がエブリデイ。非常によい感じ。

Oren Lavie (MySpace)
| HOME |

プロフィール

むすび

Author:むすび
ありがとうありがとうありがとう
エレウテリアを聴くエレウテリアはおむすびを応援しています

カテゴリ

リンク

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

